All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.19 (Mon)

お久しぶりね

日曜の午前中、電話がなった。

「○○けーさつですが。」


ハイ。キター。

でももう、ちっとも動揺しない。

「昨日、K王くんから
 お話し聞きましたか?」



いや、聞くも何も
一度夜中帰ったけど、また失踪したし。


んで、今度はなんでしょ?


「昨夜マンションの住民から通報があって、
 騒いでるようだったので注意しました。
 友達が住んでるマンションの入り口だったんですが
 未成年ですし11時過ぎてましたので、
 書類にお母さんのお名前と生年月日が必要で・・・」


もうさ、イチイチ聞かなくても
うちの情報はよーくご存知かと・・・

名前と生年月日、何回けーさつに言ったかな~
ってくらい身元確認されてるよ。



夕方バイトに行く直前になって帰宅したK王に
昨夜何があったのか聞いた。

「なんもしてねーよ。
 ただ補導されただけ。」



ただ補導って・・・おまっ何回目だ?
そんな気持ちだからダメなんだ!!


で、昨夜消えてから今まで何してたか聞くと


「Kきんち行って
 今日は松戸でBBQ」


千葉まで行ってバーベキューとか
何楽しんじゃってるの?
こっちはけーさつから電話あるわ、
充電器は無いわ、イライラしてたんだよっ!


すると、日焼けした顔で
「(寝不足で)気持ちわり~」と言いながら
バイトへと消えていった。


えっと、

今週末も土曜の朝ご飯を一緒に食べたっきり
久しぶりのご対面でした。

あーあ。

こんな感じで月曜日を迎えた私。
21:15  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
