All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.07 (Wed)

GWどこ行った?

GW明けはの会話は、

「どこか行った?」で盛り上がる。



私の返事は・・・


「映画ゼログラビティと華麗なるギャッツビーと
 逃亡者(ワイルドスピードのポールウォーカー主演)
 観た~。」

と無難な受け答えで終わらす。



いや、もちろん行ったところもあるけど

5/3にけーさつショへ。
息子がふほーしんにゅーしてさ。



なんて言ったら空気が凍るから><


早朝小学校で寝ちゃった2人以外の3人が呼ばれ
午前10時に集合し、お昼に迎えに来て欲しいと言われたが
予定があったので、1番に聴取してもらい11時帰宅。


最後に

「次は少年課から呼び出しがきます。」


ふほーしんにゅうは、立ちションと同じくらいの罪
と、けーさつに言われたそうだが、


けっこういろいろ大変だ・・・



GW真っ只中に少年相手にお仕事しているおまわりさんも
ご苦労様です。
21:55  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
