All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.26 (Sat)

2年生が始まって15日間

木曜日朝、
息子はご飯を食べて、シャワーしたまではよかったが
そこで学校の支度とまった。


たまたまいつもより1時間遅い出社だったので
話しをして、学校まで送り、帰りの交通費を上げ
なんとか休まずにすんだが・・・


翌、金曜日朝起こしに行くと、
制服着たまま寝ていて


「だるい。」



は? な、なんだって??


学校送ってもらって
交通費プラスαもらって
夜11時過ぎまで遊んできて
今日もだるいから学校いかない!?



やりたい放題じゃないか!!!


だるいって・・・
ブレザー着て、ご丁寧にネクタイして寝てたら
そりゃ、疲れも取れないっつーの

ふざけんなよぉーーーーーー怒



という怒りはぐっと抑えた。
ここでキレて、過去何度も修羅場になっている。

なので、つとめて冷静に

「学校でインフルはやってるでしょ?
 体温はかってみて。」




35.5度  低体温じゃねーか!!


とはいえ、行かないといったらテコでも動かないから
学校へは具合が悪いとお休みの連絡を入れた。


4/7の始業式~4/25までの
15日間で欠席2日。
休みすぎ!!!



こんなハイペースで走り続けたら
1年間もたないぞ。
09:37  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
