All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.21 (Mon)

高2の冒険

週末は土曜日のお昼にラーメンを作った。
K王と二人でラーメンをすすった後
オンラインゲームで少し遊んだら


お出かけになった息子くん。


夜10時に帰ってきたかと思いきや
またすぐに出かけていった。




深夜3時に目がさめた。


いない!!!
帰ってない!!!!!



ラインを飛ばすと


「カラオケ~」

どうやら、いつメンといるらしく
何時までか聞くと


「5時」



はい???
PMじゃないよね?今AM。



朝8時に再び目が覚めて、

「もう帰れ!
 あと30分で帰れ!
 電話切るよ?」



とラインするが、帰ってこなかったので
電話回線を切った。



回線を切るには30分のタイムラグが生じる。
その間に、ラインが飛んできたので
早く帰ってきたら回線復活すると伝えると


「は?電話切ったの?
 なら、かえらねー」



以来、音信不通のまま
結局日曜10時に彼らの冒険は終わった。


リフレッシュの日曜日のはずが


ストレスパンパン
逆に疲れるわ~~~~



K王が土日に家でご飯を食べた回数
土曜日のラーメン1回のみ。
それ以外は寝てるか家にいないかでしたわ・・・
22:37  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
