All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.22 (Sat)

謹慎事件⑤ 全てがおわる

息子の進級は、うれしかったな。
2年生になったら、去年骨折でできなかった球技大会出て
10月には沖縄に修学旅行に行って

楽しい1年間がやってくる・・・




はずだった。




謹慎5日間の子達は、木曜日で無事終了した。



でも、K王はまだまだ終わらない。
課題も謹慎も・・・



タバコ吸った子はみんな同罪
謹慎の日数に差があってはおかしいのに・・・




この3連休も、休み無しの36ページ。(両面72ページ)

K王は、先週の金曜日からずーっとノートを書き続けたが
楽しいはずの3連休を無心で36ページをやったところで
謹慎の日数には含まれないと、木曜日になって知った。


土日も謹慎しながら各日12ページずつやってもだよ?
絶望しかないよ。



K王にはもう続ける気力がなくなったそうだ。
彼の気持ちは、完全にポッキリと折れてしまった。


もう、私の励ましも彼にはどこにも届かない。





月曜日、退学の申し出をしに行く。




悲しくて悲しくて泣いてしまった。
車の中で大声をあげて・・・
13:44  |  壮絶謹慎からの退学勧告  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
