All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.18 (Tue)

謹慎事件④ 夜は必ず明けるの?

昨日月曜日は、再追試の日でもあった。


オニ課題に加え、息子は再追試のための
課題もかかえていた。



学校が終わって真っ先に
追試はどうだったかと尋ねると



「わかんね。
 
 いっそのこと落ちればいいよ。
 留年したら絶対やめるわ。
 こんな学校!!」




いやーーー、そ、それは困る・・・



最初の追試の日はすぐ結果がわかったのに
今回は、わからないまま帰宅。


そして今日、



「あ。そういえば追試受かったわ。」



おめでとー!!!

2年になれることがこんなに嬉しいって^^;

赤飯でも炊きたい位だ。
↑バカ母。



これで、晴れて教科書が買える♪


学校の一斉販売は既に終わってしまったので
この週末本屋に行って買ってこようっと笑


久々のいい知らせ。
ちょっぴり元気が出てきた。
21:11  |  壮絶謹慎からの退学勧告  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
