All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.12 (Wed)

ラストチャンス

月、火ともに朝6時半過ぎから起こして
ご飯食べて、シャワーまで済ませるのに


その後布団にもぐりこみ遅刻


月曜日は、腹痛でと学校に電話したが
さすがに、2日連続で腹痛は言えず・・・
K王が家を出る前には仕事に出かけてしまった。


会社に行ってからも、学校へ行ったのかどうか
気になって仕方が無い。



しかも、火曜日は追試の日。



すると、ドキっ

高校2から電話が入った。


出られなかった私の脳裏にはいろいろ浮かぶ。


学校行かなかったのか?
それとも二日連続遅刻の件か?
はたまた、タバコの件か?
最悪、他のお呼び出しかかったか?




遅くに帰ってきたK王に、
今日学校から電話があったことを告げる。


「追試は受けたの?

 何点だった?」




「76点。」



がーーーん。4点足りない!!




成績不振で学校似呼ばれた時、担任Y先生が言っていた。


「追試が○日で、
 それがだめだったら再追試がありますが
 えっと・・・何日だっけな。

 通常再追試はほとんどありませんので。」


といってたけど、



再追試フツーにあるじゃん!


ラストチャンス、まじめに勉強しろよぉ
22:40  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
