All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.05 (Wed)

お泊り

昨日、高校は2時間授業だった。


そして、今日は県立高校の入試日。
そのため、K王たちは今日から3日間お休み。


ってことで、前日から

「かいが泊まりに来たいって。
 いい?
 タバコ吸わない。マジメ。
 数学教えてもらえる。」



と、打診があった。



もち、おっけ~♪
あの、優秀なかいくんなら。



会社の帰り道、明日のご飯用に菓子パンやら
デザートやらを買い込んで帰宅すると。



「急にSんちに泊まることになった。」とLINE



しょぼぼん。



すると、またLINEが飛んできて

「やっぱり泊めてくれ。
 Sんち、いきなりは無理だって。」



どっちやねん!

なら、二人で早く帰ってくるように言おうとしたら




写真 (65)
ろ、6人っって!?


そりゃ、

Sんちんもうちもホテルじゃないんだし



無理だわ・・・



ってことで、彼ら7人衆は
どこでオールしたのやら?


あれから丸一日たった今も行方知らず。
20:56  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
