All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.04 (Tue)

怒涛の3日間

怒涛の3日間を過ごしていた。

土曜日は、代講5レッスン

帰ったら親戚のおばさんがお泊りで来ていて
すでにできあがっていた。

飲めない私は、こういう席が苦手だ。



日曜日は、父の一周忌。

雨の中の読経。寒かったわ~。
K王はバイトのため途中退席。バイト先まで送る。
帰ってからも、やれまた宴会・・・



月曜日は、学校。

ついこの間訓戒処分受けに言ったばかりなのに
今度は成績不振のためのお呼び出し。

苦手な数学は、赤点は免れたが、K王が言うには

「課題、途中式書かないで答えだけ丸写しした。
 あれがダメだった・・・」


いや、それより

おしゃべりはするな!
提出物は期限内にちゃんと出せ!




平穏な日々。かも~ん^^;
22:00  |  ら。りんの事件  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
