All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.19 (Wed)

すてきな二人

訓戒処分があった日のこと。


夕方、りんの散歩をしていたら、
前から親子らしき二人。



少しずつ近づいてくると・・・


外国人のお父さんが、小学校低学年くらいの
日本人顔の女の子をおんぶしていた。

お父さんがしきりにスペイン語らしき言語で
女の子に大きな声で話しかけている。



私とすれ違いざまに女の子は、
靴屋さんのショーウィンドーを指しながら

「ねえ。あれ見て~」



すると、パパ

「Compliamo ...」(今度一緒に買おうね・・・)


らしき言葉が聞き取れて、


なんかいいなぁ~
ステキな親子だな~。



なんて微笑ましく見送った次の瞬間、




「こんにちは!!」



へ?誰かが私に挨拶した?




振り返ると、おんぶされていた女の子も
こっちを振り向いていたので、私も


「こんにちは~」


と挨拶した。


なんて、可愛い女の子なのだろう。



少し歩いた後、再び気になって
振り向いてみたら・・・



パパは女の子をおんぶしながら
スキップでもしそうな勢いで走っていた。


いいなー。ラテンだなー^^


見ていた私まで幸せになっちゃった♪
22:21  |  ええ話や~  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
