All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.26 (Wed)

事⑨ やられたいの?

K王のトラブルのつづき。
前回までは、K王のリアル事件簿の
日付順でどうぞ。



今日は山場。
K王には外出禁止令を厳しく伝えた。



はずだった・・・



K王いない!!! チーン



「おまっ!! どこにいるの!?」



返信なし・・・

受け渡しに行きやがったか!?
やられてるのか!?



ママ友のグループLINEに
K王の居場所知ってたら連絡するように書くと

「Sじとコンビニにいるらしいよ。
 連絡するように言ったから。」




程なくして、K王からLINEが飛んでくる。

「今からソフトバンクに行く。」


はぁ?
今日はあれ程出るなと言ったのに
やられたいの?




迎えに行くからそこで待てとと言うが
返事がなし。

先回りしてソフトバンクへ。



はい!捕獲&強制送還。


ったく、夕方になると出かけるから
こんなトラブルに遭うんだって
アホみたいに夜の街をウロウロするな!


どこで彼らに見つかって
また強制的に乗せられたり拉致されたりするか
わからんってのに・・・


懲りないやつだ!怒



こうして、長い長~~~い一日が
何とか無事過ぎようとしていた


日付も変わる頃


LINEが入った。



「ま、まじ!?」


つづく。
22:17  |  K王のリアルな事件簿  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
