All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.24 (Mon)

事⑧ 外出禁止令

K王のトラブルのつづき。
前回までは、K王のリアル事件簿の
日付順にどうぞ。


第一の山場、お金の受け渡し日が来た
その日は偶然学校がお休みだった。


K王には
「家から絶対出るな!」

と言って仕事に向かうとすぐに
担当女性けーさつ官Oさんから電話が入った。


「今日は学校お休みですか?」


「K王には家にいるように言いました。

 でも昨日、友達Sに先輩から
 『○○(少年A本名)に電話しろ』とつぶやきがあって
 裏で不穏な動きを感じるし、身を隠しても
 周りから攻めてくるんじゃないかと心配で。」


というと、けーさつ官Oさんは



「今日○○(少年A)からの連絡は
 絶対ありません!」



「今日?
 明日は?あさっては?

 けーさつが呼び出しかけたんですか?
 いつ呼んで、いつ家に帰されるんですか?」


「詳しいことは言えないです。」



いや、そこ重要でしょ!!

こっちがこんなに怖い思いしてるのに
そーさ状況を全く教えてくれないけーさつに
イラ立ちを覚える。


けーさつ官Oさんは続ける。

「○○(少年A)から連絡がなくても
 バイクの先輩側から何かあるかもしれないので
 その時は110番してください。」



担当けーさつ官から、少年Aの本名を聞いたのは
これが初めてだった。

やっと、名前が明らかになった瞬間だった。



以前めった打ちの件で、Aを呼び出すと言っていたから
それが今日だったんだろう。

そして、他に何かしていないかと
K王のノレノレ詐欺の件も聞き出すと言っていたが・・・



だとしたら、
けーさつから帰った瞬間から
ヤバイ。





もう、その日は携帯を片時も放さず、
帰宅時間まで気が気じゃなかった。


家に帰ると、K王は・・・・




つづく。

20:15  |  K王のリアルな事件簿  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
