All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.20 (Thu)

事⑥ 嵐の前

K王のトラブルのつづき。
前回までは、K王のリアルな事件簿から
日付順にどうぞ。


我がK王を、盗んだバイクの後ろに乗せ
持ち主に見つかり、金を要求されたからと
息子にも大金を持ってくるよう脅迫する少年Aとは?


K王の同学年で隣のT2中卒。
K王の友達Sも同じT2中卒。
つまり、


K王 →同じ高校← S → 同じ中学 ← 少年A
(但し、Sと少年Aは中学から仲が悪かった。)


そして、先日Sをめった打ちにしたのが
この少年Aを含むグループだった・・・
と、後から聞いた。



何より私が一番驚いたのは、この少年A




少年更正施設を
出たばかりだった!



全然更正してないし!




後で噂に聞いたら、前も暴行が原因だったらしい。


K王はもちろんそれが脳裏にあったし
もし、このAの言うとおりにしなかったら・・・

めった打ちSの二の舞


Sがやられるのを目の当たりにしたK王が
「俺がどうなってもいいの?」
と言ったのも、そういうわけだ。

若い彼には、お金で事を収める選択肢しかなかった。



しかし、最終的にK王は

悪に立ち向かう決心をしたのだ。



そして、我が家にとって
第一の山場
指定されていたお金の受け渡し日がやってきた。



その前日から、私は密かに

裏の動き察知していた。




つづく。
21:08  |  K王のリアルな事件簿  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
