All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.08 (Sat)

事① あなたの味方

昨日は右手首骨折の検診だった。
病院に送る途中、登校中の小学生をみて

「小学生時代は良かったね」

と、思わず言ってしまった。
すると


「悪かったね成長しちゃって!」
と、息子は返す。


小学校
宿題と忘れ物ぐらいが心配

中学
部活、人間関係、不登校
高校に行けるのか心配して

高校
夜遊び、たばこ、バイク
おまわりさんにお世話になる事件


だんだん悩み事は大きくなる!
でも母はどこまで行ってもあなたの味方。



「成長したけど、まだ未熟。
 間違えを起こしても、仕方ない年だよ。
 でもそれを次に生かしなさい。

 困った時は、うそついたりしないで
 私や大人に相談しなさい。
 1人で解決できることばかりじゃないから。」


今2つのトラブルにあい、けーさつのお世話に
なっている。



1つは、事件の目撃者(被害者の友達)として
もう1つは、被害者として・・・


二件とも複雑な事情があり・・・


担当けーさつ官Eさんから電話で
学校と必要最低限以外の外出禁止。
できれば送迎をといわれている。


そうもいかない場合、なんかあったら110番



事件解決まで、けーさつの聞き取りは暫く続きそう。
月曜日に1つの山を迎える。


どうか無事にやりすごせますように!!



16:37  |  K王のリアルな事件簿  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
