All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.04 (Sat)

初ギレ

昨日寝ていたら、深夜12時にK王が帰ってくるなり


「電話直せ!」
「生活態度直せ!!」



で、もみ合い。


必殺ちゃぶ台返しを食らった。



電話を直せばここまでならなかったこと。
しかし、それは息子に屈するということ。


騒動の回避は簡単だ。
でも、それは同時に息子を諭すことの回避と同じ。



自分でも、楽な方を選べばいいのにと思うこともある。
正月早々、犬の水に浮かんだリモコンを見て
私は何をやってるんだろうと思う。



母も交えた騒動の末に、息子は再び家を出た。
たぶん、いつでも泊まれるKたの家だろう。

すると、しばらくして



帰ってきた!?


私と母に謝って、

「明日9時半に起こして。」と・・・


考えたか?


Kたんちに泊まったら起きられなくて
バイトすっぽかすことになるだろうって。


バイトは母より上。


かーちゃんの為ならエンヤコラ
ではなく
バイトの為ならエンヤコラ


まぁいいよ。一生懸命やってるから。

バイトから直帰したら携帯直したるわ。
12:13  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
