All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.07 (Sat)

朝から疲れる

木曜日、門限破って11時半に帰宅した息子。
LINEで聞くと、みんな「帰ってきてる」ってのに・・・


当然約束どおり電話とめたった。


翌朝、朝食してシャワーまでは順調。
その後


「携帯直して!」


と言われたので、
ちゃんと学校行って帰ってきたら直す。

(じゃなきゃ、とめた意味ないしね。
 もともとそういう約束だしね。)

と言うと



「今直して!」

「いや、そっちが先でしょ。
 遅刻せずに行きなさい。
 そしたら考える。」



と、朝からスッタモンダ。
疲れるわ。



親に言われたら、渋々行くでしょ学校へ?
フツーは?



K王の場合

「なら、いかね。」


って、
どんだけ上からなんだよ。



そんなわけで金曜日は学校を無断欠席。

仕事から帰ったら、プレステした形跡と
カップめんが部屋に転がっていて、
かたつむりのように布団かぶって寝てた。



ひきこもりかっ!!


夜遊びも困るが、ひきこもり?

そいつはもっと困る~~!!



なんてのかな。もうちょっとさ、
ほどほどっての、できないかな・・・
19:34  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
