All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.05 (Thu)

いつメン

高校生のツイッターを見ていると
いろんな新語に出会う。


「くりぼっち」

会社の昼休みに24歳を含む同僚にクイズを出すが
誰も答えられなかった。


正解は・・・


クリスマスにひとりぼっち。



じゃ、 「いつメンは?」


高1の娘を持つTさんが

「いつものメンバー
 これはウチの娘がよく言ってる^^」


ちなみにK王のいつメン

S  同じ保育所 同じ中学 私立高校
Y  同じ小中  同じ部活 S高校
Kた 同じ中学       R高校
A  同じ保育所 同じ中学 中卒


日中はバラバラに過ごし、
夜になると集まっちゃ、しょーもないことばかりしてる。


私が作ったLINEのグループトークには


「まだ帰ってこないんだけど?」

「GPSだと駅にいるよ。」


「S、わけあって坊主だって」

そんな会話が飛び交う。



ヤツラ、いつになったら心入れ替えるんでしょうか。

昨日も今日も、一昨日も、もちろん今も家にはいない。


夕飯時に家にいたことないんですけど?
20:25  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
