All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.02 (Mon)

年末恒例のはずが・・・

去年の12月までは、
毎年父と年賀状の絵柄の相談をしていた。


今年はその父の
喪中はがきを書いた。



今まではよその家の話でしかなかったのに
我が家にそんな時間が訪れようとは・・・




そして、今回は父に代わって
母にデザインを相談した。



「これがいい!
 ウチらしくて、寂しすぎないし。」


父と違って、潔い母はスパッと決めた。

ちょうど私も気に入っていた
ちょっと華やかで湿っぽくないデザイン。



あーあ。


今年はお楽しみの年賀状は来ないし
その上、来年からは父の分が減って、少なくなるな~


じーちゃんがいなくなると、
途端に寂しくなるよ。
20:39  |  ジジババがらみ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
