All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.22 (Fri)

起こされた先にあったもの

学校を無断欠席したその日、

息子は
夜10時近くに出かけていった。


11時頃、自転車の音が聞こえ帰ったのがわかったけど
家に入る気配はないまま、私は眠りに落ちていた。


それからどれくらいたっただろう。


突然息子K王に起こされた。



「ねぇ、おまわりさん来てるから
 ちょっと起きて!」






は、はい?

何言ってんの?





時計を見たら深夜12時だった。


眠い目をこすりながら外に出ると
パトカー2台。おまわりさん、5人。



内容はここには書けないが
「そう来るか!!!」というような、想像もしなかった
すごい事が起きていた。




家に帰ってきたのは夜中の2時近く。



疲れた。



彼の行動は
私が理解できる範囲を遥かに越えている。

また歴史の一ページを刻んでしまった。
22:26  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
