All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.17 (Sun)

偶然の出来事

今日は、隣町でイタリアンランチ~♪

でも、長蛇の列・・・



名前を書いて、スマホいじりながら立って待つ。


ふと、待合席に座っていた男性と
一瞬目があった?ような気がした。



ん?




ま、まさかだよね。





すると、係りの人が順番の名前を呼ぶ。


「Fさん。」





やっぱり!!

元カレだーーー!!!




入学当初、同じ掃除の班になり
自らすすんでゴミ捨てに行ってくれた
紳士な彼に惹かれた。

その後、付き合うことになり、

電話で話をしたり、
部活に向かう彼にベランダから手を振って送ったり、
お揃いの腕時計にしたり、
お揃いのスヌーピーの定期入れをもらったりした。



当時の面影をそっくり残した彼は、
爽やかな青年風だった。


違っていたのは、


彼の目の前にはまじめそうな奥さんと
幼稚園児くらいの小さな女の子がいたこと。




彼の奥の席に案内された私は、


ドリンクバー我慢しちゃった^^;


恥ずかしくって隣をウロウロできなかったから・・・
21:05  |  ら。りんの事件  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
