All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.06 (Wed)

ニッコニコ日光・・・

11月の三連休、中日。
朝6時に家を出た私たちは、

写真 (44)
日光で渋滞にはまっていた。

120号ぶちこみ!!!!



東照宮?華厳の滝?竜頭の滝?
日光で寄ったのは、いろは坂の手前の
トイレのみだよ。


お昼ごはんのタイミングも完全に失い
日光を抜けた先の菅沼で、ようやくおやつタイム。



そして、金精峠を抜けて、やってきたのは、



写真 (46)


写真 (45)
吹き割の滝。



東洋のナイアガラ?

ナイアガラと名づけるにはおこがましいほど
ちっちぇーよー。



けど、滝好きとしては、胸躍る景色。


マイナスイオン、かも~ん



そしてそして、本日の第二のメインイベント
伊香保の水沢うどんは・・・


予定昼ごはんのはずが・・・

閉店時間の5時にも辿り着けずorz.



まーーーっくらな中の伊香保温泉、石段を上がり
とんかつを食らって
帰りは雨。



下道をトコトコ走り、夜11時半帰宅。


17時間おつかれ~。でも楽しかった^^

22:20  |  人生とは旅である  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
