All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.19 (Sat)

オバハンの証

今年のハロウィンの衣装を考えていた時、
ねずみ男が候補に挙がった。


資金が乏しいので、なるべくお金をかけない
簡単な装いがいいので



「あ~それなら、
 グレーのパーカと
 
 えっ あとどんな感じだっけ?」



ネットで

[ねずみ男 画像] を検索してみる。



なぬ・・・




グレー ぢぁない~!?


30代アラフォーの同僚と愕然とした。

直後にやってきた小2男児に、ねずみ男の色を聞くと



「黄土色だよ!」





gege21.jpg

グレーじゃないの?ときいてみると


「はっ?? ナニソレ?」



グレーと思った人は、おばはん決定^^


そんな記事を書いていたら、
うちの前をハロウィンキッズがたくさんやってきた。

写真 (41)
どうやら、隣の家が仕掛け人?

写真 (42)
1グループ20人以上が4グループぐらい
次から次へとやってきていた。

ハロウィンも日本に浸透してきたね。
14:44  |  イングリッシュティーチャー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
