All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.29 (Sun)

キュンキュン

久しぶりの、おのぼりさんツアーへ行ってきた。


まずは、流行の築地へ。

テリー伊藤の卵焼きのお店は
焼きたてが1本100円ってのに


長蛇の列!!


それには並ばずに

その隣の叩き売りでやっていた
新鮮柔らかのサキイカてんこもりを買った。


これ、めちゃうまーーーー


でも、抜かりなくテリー伊藤の卵焼きの
試食だけはしてきた。

まっこんなものか。



そして、ミーハーは
マグロの初競りで有名な、「すし三昧」で
回転寿司を食す。


つづいて、上野に移動し



本日のメイン会場へ。




写真 (35)

リーリー!!♂(でかい)


写真 (34)

シンシン♀





キャー


かわいい♪
かわいい♪
かわいい♪


キュン死しそうになったわ



上野動物園、いい! 楽しい!!


ちょうどご飯時だったのか、

シロクマさんの、「エサはまだか~~?」
と立ってこっちを覗く様子は迫力。
キリンさんはつぶらな瞳でおいしそうに草を食んでいた。


おさるさんは、赤ちゃんが何匹もいて
かわいかったなぁ。


またキュンキュンしにいこ。
20:34  |  ら。りんの事件  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
