All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.21 (Sat)

骨折から4ヶ月

息子が5月に右手を骨折してから約4ヶ月が過ぎた。


少し前までは、
「ぎっちょ?」と聞かれるくらい左1本だったが
最近は、箸を左右交互に使うようになってきた。


それもこれも、本当にこの1週間くらいの話、
実はそうなるにはこんなことがあったそうだ。


「友達にもらったぷっちょのゴミを丸めて
 思いっきり投げたの。

 そしたら、

 パキっ っていって・・・」



え!?


それって、
ワイヤーかプレート折れたんじゃね??



「うん。
 手首の回転を邪魔してた何かが折れたみたいで
 その瞬間から

手首が回るようになった^^v

 ほらね。」


と、手首をスナップしてみてくれた。



ダ、ダイジョーブなのか??
来週の検診で先生に確認させなきゃっ 汗


まっお陰で?
現在「両利き」生活を手に入れたK王なわけだが、
これぞまさに、


怪我の功名ってやつ?


22:03  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
