All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.01 (Sun)

スマホ回線遮断その後

外泊した翌日、息子は疲れて爆酔していた。


すると、突然彼のスマホがピロピロ言い出した。
こっそり画面を覗いてみると

LINEが続々と入ってくる。



えーーーーっ?
回線切ったのに?

どんな裏技を使ってスマホ動かしてるんだ!?


念のため、彼に電話すると都合によりかかりませんとなる。



電話回線は切れるけど、ネット回線は使えるってこと?
LINE使えるようじゃ113は何の意味も無いんですけど・・・



とりあえず、寝ている隙に
位置情報はオンにしたった^^
これで、居場所の確認オッケー。



翌朝、K王が回線復活を訴えてきたので


「LINE使えるし、問題ないでしょ?」
と聞くと

「外ではネットつながらない。」
・・・らしい。


LTEは切られて家のwifiならつながるってこと?



ほほう。
ならば、


とにかく家には帰れ!!

07:36  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
