All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.28 (Wed)

前科一犯

息子は忙しい。


朝から晩までご飯も食べず
8/3の骨折診療予約をすっぽかしたまま
以来一度も病院に行かず
動かない右手のまま

遊び倒している。




毎日毎日、朝から晩まで
一体どこで何をしてる?


そうだ。アレがあったじゃん!





AUで購入時のメモを見てリンゴIDとパスを入れ
アプリ「iphoneを探す」

「検索」かも~~~ん





「オンライン 位置情報サービスはオフです」



位置情報切っていやがる・・・orz



でも、これでもわかることがある。

オンラインかオフラインか。
電池の残量。


「電池切れたから電話出られなかった。」

は、言わせないわ。



今日もあと数分で帰ってくる はず。
門限が守られなければ、

回線ストップの刑。



iphoneゲット5日目で前科一犯。
初犯だから、翌日復活させたが
二犯三犯もそう遠くない気がしてならない。


次はもう少し長く反省してもらいましょうかね。
22:30  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
