All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.25 (Sun)

お誕生日おめでとう

K王16歳の誕生日、

LINEで「お誕生日おめでとう」スタンプを送った。



既読 but 返信なし。



フルーツロールケーキを買って帰った。


「チョコレートケーキがよかった。
 昔はホールだったのにな・・・」



続いて一言


「で、誕生日プレゼントは?」




あのさ、



スマホもらっただろーが!!

あれが立派なプレゼントじゃ。
何か文句あんのか?あん??



「スマホの為ならエーンヤコラ」で
門限を守り、ばーちゃんの広島旅行に同行し
ばーちゃんの荷物持ったり、ビール買いに走った
K王の努力を認め


誕生日には少し早いが、


お盆キャンペーン
 iphone5 0円


なるものでゲットしたのだった。



すると、


「お金とかくれないの?
 金ピンチなんだけど」




なんのこと?


スルーしてやりましたわ。



「高1でスマホ持てただけ感謝すべし。
 私が高校生の時なんてね。
 携帯はなかったし・・・」


「ハイハイ。
 今は時代が違うの!」
20:27  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
