All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.10 (Sat)

パフォーマンス中

先週土曜日から行方不明だった息子は

木曜夜、帰宅した。


あー息子が夜家にいる幸せ。
ようやく夜グッスリ眠れる日がきた。



彼が帰ってきた理由は、

①スマホ欲しさ
②携帯が無いため連絡とれない
③所持金底を突く
④着替えがない
⑤仲間割れ


どれかは知らないが、一応謝るというので
土下座してもらった。



彼の足は、そこら中が蚊に刺さされていて
小学生もびっくりな傷の数!


どこで野宿してたんだ??



ここ二日間は、
日中はもちろん遊びに行くが
とりあえず大人しく過ごすパフォーマンス中!?



ただ・・・

金曜日の骨折検査はすっぽかしやがり
治療費だけ抜かれた。


チッ



今日は市内の花火大会がある。


さぁ、8/22まで10時半に帰宅する約束は守られ
彼はスマホをゲットできるのでしょうか!?


乞うご期待。
18:21  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
