All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.07 (Wed)

夏のバカ

昨日も一度も顔をみることはなかった。

これで土曜日から連続4日間外泊だ。


朝5時、電話をしても


「おかけになった電話番号は・・・」


つながらない携帯ほど意味の無いものはない。




悪い先輩のところで
悪いことやっているのだろうか。
心配だ。


私がいない間にシャワーして着替えるのだろうから


靴、サンダル
洋服
下着

全部隠した。



去年の夏を思い出す。

中3の夏休み、
家のお金を持ち出して家出して
二日後に警察から呼び出されたことを。


あれも、ちょうど8月の今頃だった。



少し前までは、

「バイトしてその時のお金返すよ。」

なんて言ってたのに。


骨折しているために、
夏休みのバイト計画もなくなり、
非行街道まっしぐら。



夏なんて大嫌いだ!!
全然楽しくないぞ!!



05:39  |  高校生になったK王  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ら。りんちゃん、辛いね。
私も去年の夏は嫌いだったよ。
別居を考え、調停申し立て、毎日眠れなくて毎晩喧嘩して不安で不安で気が狂いそうな夏だった。

ずっと続くかとも思える不幸。
でも、明けない夏。。明けない夜はない!!

信じる者は救われるのだ!!

ちーさん | 2013年08月07日(水) 22:04 | URL | コメント編集

ちーさんへ

息子、開放的になる夏
親、イライラする夏。

ちーさん、今年はいい夏過ごしてますか。
私も楽しい夏が過ごせるようにがんばります。
ら。りん | 2013年08月10日(土) 17:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
