All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.25 (Fri)

ぞぐぐがぐがじ

K王の連絡帳余白に並ぶ謎の暗号文。



IMG_9055.jpg

とくがわ(投手)
パスワード ぞぐぐがぐざじばぜぐちどざどでぢぎど



また  ”  いっぱい書いたね~^^


「パソコンで見たパワプロクンのパスワードをメモしたんだ。
 これを入れるとね、登録できるらしいよ



「ぞ ぐ ぐ が ぐ が じ・・・」
濁点だらけの呪文をDSにちまちま打ち込んでいくK王。



ブー


「あれ?もう一回やってみよう!」


「それ、パスワード間違ってないかい?
 普通じゃ考えられないパスワードだし・・・」



ブー


「おかしいな~。もう一回! ぞ、ぐ、ぐ・・・」


「長いから途中間違えたかもよ?」



かわいそうになったので私が一字ずつ読み上げ
K王が打ち込むという親子二人三脚で挑むと


ブー


「なんで~?」


「パソコンから写し間違えたってことは無い?」



こうなると母親も後には下がれず、パワプロクンのサイトにアクセスしてみた。


すると・・・

K王が自分のチームの戦力として欲しかった徳川は
なんと、MAXスピード158キロの剛速球を誇る投手。


なるほど~。速い投手は必要だよね

んで、例の暗号文は?



そこにはこう書いてあった。


パスワード
ぞぐま ぐがぐ るな  ぐぜ
ぐぢ めいす おな ろふ くまめ
あほよ  てのせ むた ぬお
もさみ ぎど




どんなパスワードだよっ



「もしかして、赤い字以外も全部入れるのかな?」

「かもね?


「長ーーーーーーーーっ」
「長ーーーーーーーーっ」




小学生がするゲームに、こんなにロングでステキなパスワード!?

コナミさん、お主も悪よのぉ~




実際のパスワード画面見たい方はコチラでチェキラー!
22:20  |  K王のK.O.物語  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
