All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.10 (Wed)

あれから約2ヶ月

今日は息子の術後検査の日だった。


事故=5/19
手術=5/20


手術後は添え板をつけて包帯だけでいたら
骨がずれてきたとか言われ

再手術=6/17
8の字にワイヤーを巻いてギプス固定

ギプス解除=7/3


「再手術やったし、ギプスも外れたから
 ようやく快方の兆しよね~らんらん♪

 今日はそろそろ添え板も外れるかな~^^」



なんて思ってたら


「またずれてきたからギプス。
 これ以上ずれたら
 また手術だってさ。」



・・・。

思わず耳を疑った。


はぁ~~~~~???

最初から術後にギプスも巻かず放置して
ずれちゃったから再手術して慌ててギプスして
でも2週間後にギプス外しちゃったらまたずれて
またも慌ててギプスし直して、


挙句に
再々手術だとぉ~~~??


ナメテンノカ? 


うちの息子は実験台ではないっつーの!

ってか、息子に申し訳ない。
この病院にしたのも、手術再手術を選んだのも
全部私の決断。



ゴメンよ。息子。
母の決断は間違ってたかも・・・


次「手術」とか言い出したら転院しよう。
21:23  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
