All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.25 (Tue)

ソレ、のった!

今日から息子は期末テスト期間。


例のごとく、

「テスト勉強?やるわけない!」
有言実行中。



でも、今回はちょっと様子が違う。

前日に担任から電話があって



「まだ右手が使えず、テストが不利になる場合

 見込み点制度があって
 前回結果を今回テストの見込み点にすることができます。
 
 K王くんは『テスト受ける』と言っていますが
 どうしますか?」



そんな制度あるんだ!?


考えてみりゃ

手術と検査で授業をかなり休んでるし

いずれにせよ、水曜日はまた検査で
テストを受けられない。



「アンタ、ほんとにいいの?
 見込み点使ったら?」


「別に、なんでもいい」


「いやいや。なんでもよくないから。
 ここは、せっかくの先生の提案に乗ろうよ!」


てなわけで、今回のテストは受けずに


図書室で自習。らしい。

のんきなK王は、昨夜も近くの24時間営業店で
深夜1時半まで遊んで帰って来た。



はぁ・・・

息子K王、野生過ぎる。
私は猛獣使いじゃないんだよ。
22:02  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
