All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.22 (Sat)

この夏えらいこっちゃーーー!

毎年恒例、わが社の夏の英語宿泊学習。

写真 (6)

写真 (7)
↑私が作成したチラシ。


今年は定員300名が
あっという間に完売。
あわてて増員されて320名になった。


参加者は小1~中3までで、ホテルは貸切
2泊3日の間に分刻みのスケジュールをこなす。


去年280名で「えらいこっちゃ」だったのに
今年は・・・考えただけでも恐ろしい。



同行スタッフは体力勝負。

早朝6時のラジオ体操前には起きて
深夜ミーテイングは12時近くまでかかる。


その後お風呂に入って、眠れればいいが

「先生、おしっこ。」とか
夜中もうかうか眠れず・・


朝から晩までかけずり回り
ボロボロで帰宅する。


海外添乗員だった私でも
こんなに厳しい宿泊同行はない!


いや、まぢで、
人生においてトップクラスの厳しさ
(労働条件と労働対価から考えればそうなる。)


しかも今年は8月6日からの3日間開催で

直後にはじーちゃんの新盆!!


「なので、今回は同行辞退でお願いします。」

とは、言えないよなぁ・・・


10:15  |  ら。りんの事件  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
