All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.09 (Sun)

目の保養

週末の息子の生活は目まぐるしい。


金曜夜、Sくんが泊まった。
Sくんは高校のクラスメイト
目がクリクリで、小池徹平似の好青年。


「さわやかだね~~~♪」
今一番のオシメンだ。


翌日、Sくんは彼女とデートで帰っていき、
K王は「文化祭に行く」と待ち合わせ場所に送って行くと
元野球部のキャプテンYくんに久々あった。


「ひさしぶり~~~♪」

Yくんは、いつもニコニコのイノッチみたい。
当然女子からモテモテ、お母さんからの評価高し。


夕方文化祭から帰ってきたK王は
昨夜の疲れもあって、遅い昼寝をしていたら


「ピンポーーーン」


元野球部Rと中3のRがきた。



元野球部RはEXILEのナオキ似
身体能力が半端なく、黒毛の短髪もそっくり。

中3Rは、いかにもジャニーズJrにいそうな少年。


昨日だけで、K王の友達4人に会ったが
びっくりするくらい

イケメン揃い!!


おまけに、夜K王に

「お湯が出ない~」と呼ばれて行ったら


K王と中3Rが、タオルで局部だけ隠して
お風呂にいて・・・


目のやり場に困った!!!


そして、この中3Rはそのまま我が家にお泊まり。



みんな、青春してるね~。
若いっていいわ~。
16:51  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
