All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.02 (Sun)

1-3クラスメート

毎日息子を学校まで送る間、
学校の話を聞くことが出来る。


最近特に仲良くしていて、昨日もうちに泊まった
隣のN中出身のSすけ

彼は中学の時、空手で県でベスト8だったそうだ。



K王の隣の席に座っているのはYき

彼はXJAPANの大ファンで
中学の学園祭でドラムを叩いたそうだ。
まさにYき!

で、K王にいつも


「カルボナーラばっか食ってっからだよ。」

とか言ったり、いつも変なこと言って笑わせてるらしい。




そして、K王の携帯にうつっていたのは
名前はわからないが、オネエな男子


「えっとね~
 今一番のお気に入りは・・・

 Gくん♪」


と、K王がマネしてくれた。


そのGくんと息子は自転車通学仲間だ。



いやしかし、個性光るクラスメートだね。
そりゃ学校も楽しいはずだよね^^


去年の今頃はなんだったんだ!?
不登校&夜遊びでヘトヘトだった日々。
それが嘘みたいに、いい顔している。


あとは、右手のギプスが取れたら・・・

もっともっと羽を伸ばすんだろうな~^^;


変な道にさえ進まなければいいけど。
22:18  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
