All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.24 (Fri)

塞翁が馬

「座薬は指の第一関節以上入るくらい奥へ」


と勉強したのに、昨夜はぐっすりだったK王。
座薬の出番はなかった。



だが、起きると一転

「いてーーー!」の連呼。


息子の右手骨折で、
我が家の生活は一変した。



お弁当は左手一本でいけるおにぎりにし
Yシャツ、ズボンをはかせ
寝ている間にずれた包帯を巻きなおし
いつもより20分早く家を出て、学校に送り

夜は濡れタオルで体を拭く。



すると、K王が


「一日仕事して疲れて帰ってきたら
 今度は子供の体を拭くなんて、

 大変だね。」


と労ってくれた。


そして


「いつかは俺が代わりに
 やってあげるから。」



えっ!!!

今なんていった???



まぢっすか? うれしいー♪♪♪



「そうだね。年取っておばあちゃんになったら
 その時はよろしくね。」


息子の骨折、辛いことばかりじゃなかったよ^^
21:20  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
