All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.30 (Tue)

バトる

おととい、息子と喧嘩になった。



原因は


やっとの思いでゲットしたパズドラレアキャラ
(しかも期間限定で、もう二度と手に入らない)

勝手に処分(合成)しやがった・・・


んで、


「たかがゲームくらいで」


と言いやがり、


「なにを~~~~!?
 人の大事にしているものを『たかが』
 とか言うな~~~~~!!!」


そして最後は取っ組み合い!!



我ながら、おとなげない・・・

どっちが子供なんだ!?^^;



んで、今朝


「右手大丈夫?折れてない?」

と聞かれたので


「折れる一歩手前だった。
 あの後ずーっと痛かったから。」


と言うと


「ゴメンナサイ。」
と謝ってきた。


いやいや。こちらこそ

熱くなりすぎて、すんません><
08:14  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
