All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.14 (Sun)

それを個性というんだよ

入学式の日、双子のお母さんと長く話す機会があった。


双子ちゃんには双子ちゃんの悩みがあり


「双子と言われることが嫌」
「ほくろが多い方といわれるのが嫌」

と言っているそうだ。



当事者でなければ、普通に言ってしまう事なんだけど
本人たちの気持ちになれば、ごもっとも!


ハーフも同じで


「いきなりハローと話しかけてくる」
「どこの国とのハーフ?」

K王が一番嫌がることだ。



双子  → 珍しい → 注目
ハーフ → 珍しい → 注目


ただし、双子は別の高校に行ったので、
そんなストレスから開放されたけど
K王は、死ぬまでストレスを抱えていくことになる。


そこで


「ごめんね。辛い思いさせちゃって。」

と言ったら

「謝る事はないよ。
 ブサイクに生まれたより
 ずーーーーっといいから!」


だって^^フォローありがと。



名前にミドルネームをつけなかったことだけが
せめてもの救いか^^;



「○○ マルコ K王」
「○○ マリオ K王」



とか、めっちゃインパクトでしょ~
22:30  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
