All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.13 (Wed)

発表

昨日は中学の卒業式。

卒業生の答辞が、大変素晴らしく
合併したため2人いた生徒会長の男女が
涙でかすれる声で読み上げた式辞に

泣かされた!



式後は、ママ友4人でランチへ行き
子供たちが書いた手紙を一人ずつ読んだ。


一人目、男子から親への手紙 2行

二人目、女子から親への手紙 2枚ビッチリ

三人目(私)K王から私への手紙 1枚ビッチリ

四人目、男子から親への手紙 不登校のため見られず


K王からは素直な言葉がつづられていて
涙が出るほどうれしいことが書いてあった。

宝物だ




そして今日は県立高校の発表の日。




9時前にURLを打ち込み、9時と同時に

「更新!さぁこい!!」


あれ・・・



2,3分してようやくアップされたらしく
パスコードを入れて恐る恐る見ると


「あった~~~~!!」
K王とハイタッチ。


4月から県立高校へ通うK王。


よかった。あ~本当によかった。
っていうか、最後は本当にがんばったと思う。


おめでとう。K王。
23:19  |  反抗期真っ只中  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
