All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.10 (Sun)

サヨナラ、マイコー

息子は、あと二日で中学校とサヨナラだ。

卒業式は壇上に上がるので、
前から気になっていた、マイケルジャクソン的な
ショートスラックスの裾下ろしをした。


思えば3年前、入学式の時はダボダボだった制服

今じゃパッツンパツン



入学時は私よりチビッコだったのに
今じゃ見上げえるほどの背の高さだもん。

多分20cmは伸びただろう。


IMG_1906.jpg
うわ~入学時のズボン、かわいい♪


裾下ろしをした股下をメジャーで測ったら
81cmはあった。


ついでに最近身長を測っていないというので
メジャーで測ってみると
176cm?


立派におなりになって・・・^m^
16:50  |  反抗期真っ只中  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
