All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.15 (Tue)

我慢も楽しい息子は・・・

小学5年生になったK王が
学校での様子をちらほら聞かせてくれた。



「漢字テスト98点だったよ


ど、どうしたK王?熱でもあるのか?



「最近いつも何かを譲って上げてるからさ
 いいことするといい点取れるのかな~?

 この間の雨の日は2年生に傘貸してあげたでしょ。
 (自分はカッパがあったから)

 あとね、オレの他に3人が体育委員になりたかったんだけど
 オレが給食委員になって譲って上げたんだよ!」




エライ!!あんたはエライ!!
K王、我慢して人に譲っちゃうタイプ?



4年生から始まったクラブでは、大人気の運動クラブ
・・・は我慢して、ゲームクラブを選択した。



今年はいよいよ運動クラブか?


と思って聞いてみると・・・





「バミトントン


「あ~バミトントンもいいね



って、それってバトミントンだしょ^^
バミトントン・・・まっおもろいけど(笑


我慢はしつつも学校生活をエンジョイしているK王。

もしかしてアンタ





M男??
22:51  |  K王は小学生  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
