All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.11 (Mon)

いいところ

K王のマイブームは、バスケットボール。

家の前でドリブルをしていたら


「うるさい!近所迷惑!」

と、じーちゃんに叱られたため
一人で河川敷にあるゴールまでやりに行く。



昨日もお昼ごはんの後、
お気に入りのキャップをかぶり、
水筒を持ってチャリで出かけていった。


5時半に帰ってきたK王に


「よく4時間も一人でやってられるね。」

と言うと

「20くらいの人3人が来て
 一緒にやらないかって誘われてやってた。」



そんなお兄さんたちと?
相手になったの?
元バスケ部でしょ?



すると、


「うまいね~元バスケ部?って聞かれたから
 野球部ですって答えたら、その3人も野球部だった^^」


K王のいいところは、
誰とでも仲良くできるところ。



私立の面接の練習用プリントにも

「長所:誰とでも仲良くなれる。」と書いていた。



いいな~その長所!

私も見習いたい^^
22:45  |  反抗期真っ只中  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
