All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.06 (Wed)

何はともあれ

子供のことでこんなに緊張したことはあっただろうか。

チャンスの時のバッターボックス
ピンチの時に飛んできたボールさばき

あの時も確かに緊張したけど、
受験のように人生を左右する程ではなかった。


受験の前日から私は

「○○さん、今日は元気ないですね。」と言われ
当日朝は4時半に目が覚めてしまい、
集合時間の1時間も前に学校に到着してしまい、
仕事中も


「今、英語が終わった。」
「今頃は、国語のテスト中」
「名前は書いたかしら。」
「解答欄ずれたりしてないかしら。」



などなど
アホみたいにいっぱい心配してしまった。


帰りは迎えに行けなかったので
そろそろ帰宅したと思われる時間に電話してみると



ズンチャ ズンチャ ズンチャ


「もしもーーーーし
 ちょっと、聞こえないんだけど、
 今どこ?」




「あん?ゲーセンだけど?
 今忙しいから。ガチャ」


人の心配をよそに、もう羽伸ばしちゃってる!!



しかも、一度家に帰って再び電車乗って
受験した高校の先の駅まで舞い戻ってまで・・・


何はともあれ、元気に試験を受けられて
無事に終わっただけでも肩の荷が下りた。
結果はどうあれ^^

あとは県立の試験を残すのみ。


最後のひと踏ん張りだ。
20:27  |  反抗期真っ只中  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
