All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.11 (Fri)

帰ってきたヨッチャン

隣の中学でテニスが強くて有名だったヨッチャン
私は高校でチームメイトになった。


ヨッチャンはいつも頑張り屋さんで積極的


イケメンFくんに猛アタック
テニスは部長!
地獄の合宿で撮ったチームの写真を投稿し、
雑誌に掲載されたこともあった。

成績は?ここでは内緒^^


そんな高校時代のいろんなヨッチャンを私は知っている。
もちろんその反対も然り。



卒業後は年に1回の年賀状だけのやり取りになっていたが、
あれからン十年が過ぎ



今年、ヨッチャンは・・・





ヨッチャンは・・・





息子の担任になった。



う、うと!?





ヨッチャン改め「○○先生」


しかも
○○=我が家の苗字。


息子は今年、
自分の名前に「先生」をつけて呼ぶ(笑

なんかヘンな感じ~^^
22:37  |  K王は小学生  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんか、すごいめぐり合わせ~(・∀・)人(・∀・)
しかも同じ苗字って プププッ (*^m^)o==3

ら。りんさんは今年は学校行事が楽しくなるのでは?
でも、お互いちょっと変な感じになるのかな。。。先生だし、生徒の母だし・・・
まずは家庭訪問が楽しみですね~ (ノ´∀`*)
(あれ?今どきは家庭訪問て無いのかな??)
☆TOMO☆ | 2008年04月12日(土) 15:30 | URL | コメント編集

TOMOちゅわん
これにはまだまだ長いお話があってさ~
実は私が小学校の頃も同じ名前の先生に教わって
その先生の息子さんとヨッチャンは結婚し
今はK王の担任の先生!

なんの因果でしょうか^^

家庭訪問はね、去年から廃止になったよ~
家片付けなくて済むからホッv-410
ら。りん | 2008年04月12日(土) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
