All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.18 (Fri)

まさかの?

先週歯痛を訴えた息子。


受験もあるし、試験当日に歯が痛んだら大変!
直近で取れた予約が、昨日の夜7:30だった。


仕事後に、車を飛ばして帰宅の途中、
歯を磨いて用意するように電話し


7:30ギリセーフで到着。





えっ?

閉店ガラガラ!?


目をこすって何度も見直したが
やっぱりシャッターは硬く閉ざされている。


おいおい。

ちょっと待ってくれ!



奥の窓に明かりが見えたので
「まさかの予約もれ?」
と思い電話をすると



若いねーちゃんの声で

「先生がケガで入院しまして
 2/7までお休みになりました。」



はっ?聞いてないんですけど・・・



「携帯に電話したんですけど、
 番号が違っていたみたいで・・・」



あの050からの着信は、歯医者だったのか。
番号別に間違っちゃいないし!
でもね、仕事中は出られないのよ・・・

つか、なぜ留守番にメッセージを入れないかな。



仕事が中途半端なんだよっ!!!
ちゃんと最後まで連絡しろ!!!
もうここでは治療しないわ!!!




他の歯医者探して、一から予約かぁ・・・


ふぅ。
23:42  |  反抗期真っ只中  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
