All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.30 (Sun)

真っ白

28日、生徒たちとの宿泊学習二日目。

撤収作業の終盤に息子に電話し
卒業文集の提出を確認すると


「あーわかった。」ガチャ


家についたが、息子は不在。
再度電話すると


「今帰る。」ガチャ



6時半、最後にかけた電話は
応答せずに切られた。



帰ってきたのは7時半。(私はすでに布団の中)
それから速攻で原稿書いて、ばーちゃんに頼んで
学校まで車で送ってもらったらしいが


仕事納めの28日の8時に学校いったって
誰もいるわけないっつーの。


卒業文集原稿、28日が締め切りだよって
先週から何度も言って、宿泊学習に出かける日も
確認したよね?



もうしるかっ!!!


卒業文集、もう真っ白でもいいよ。
17:16  |  反抗期真っ只中  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
