All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.29 (Sat)

おつかれちゃん

昨日、一昨日と子供たちの宿泊学習に行って来た。

感想・・



「めちゃさむ!!!」
地球温暖化はどこへ行った?


エアコンをマックス29度強風にしても

この寒さは何!?


障子の向こうはガラスの開き戸1枚。
障子の大きな穴から、庭の冷たい冷気がどんどん入る。


「寒くて眠れない」←昭和かっ!!
久々のせんべい布団を経験><


夜は、初日ずーっと泣いて過ごした子のお姉ちゃんが
私の部屋にいたので、一緒に眠ることになり、
その子が


「うぉーーもう!やだ!!」


などと、2回夢にうなされて飛び起きたり・・・


他の小2女子は、30分おきぐらいに
「先生眠れない。」と訴えてきたので
最後はお布団に招き入れて、二人一つの布団に寝た。
↑半身お布団からはみ出て寒かったよぉぉぉ


翌朝、5時起床。
6時には子供たちを起こして、6時半からダンス体操。



6時半の体育館・・・さむい。ねむい。


その後も体育館や外でアクティビティをこなし、

そんなわけで、キャンプ恒例の頭痛→撃沈。
昨日は7時半に寝て、翌朝6時半まで



11時間爆睡!!



おつかれちゃん。わたし。
11:06  |  イングリッシュティーチャー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
