All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.21 (Fri)

ない!

登校時間1分前のK王の発言に
耳を疑った。



「成績表がない。」


はぁ???

今日は2学期最後の終業式だってのに

成績表ないって!?
まだ返してなかったのか・・・


ってかさ、

毎日遊んでたり、マンガ見てたり
テレビ見てたりしてる間に

なぜ探さなかった!?


「探してたけどなかったんだよ。」



終業式の前日に成績表準備できない
担任の先生もさぞかし困ってるだろうね・・・




「あれないと学校行けない。」

「でも今から探すって、遅刻するぢゃん!!
 今日みつからなったらどうするの?
 お休み?」


「そういうことになるね。」


・・・・

(あんたは、欠席も遅刻もできない出席状況でしょうが!)




なんとか私が必死に探し当てて、
車で送ってギリセーフ。


でも、2学期の保護者印押してなかったよ。



親も子も、超いい加減でゴメンヨ~
担任の先生・・・
21:07  |  反抗期真っ只中  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
