All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.09 (Sun)

最後の授業参観

金曜日は、中学最後の授業参観だった。

中学最後?
つまりは、私が参加できる最後の参観・・・


「あーこれが最後か」


と、感慨にふけることもなく^^;
ママ友とおしゃべりに忙しかった。


そこで願書の話になり、



「うちの、インスタント写真だったんだけどさ」

と言うと


「えーー!ダメだよ!
 写真屋で撮らなきゃ!!」

↑一同驚愕。


いや、そうは言っても
もうチョキチョキして、貼り付けちゃったもん。



そこへ、学年主任が回ってきたので

恐る恐る写真の件を言ってみると




「まっ、どうしてもダメってことでないので
 大丈夫でしょう。」


と、先生も苦笑い。



でもいろいろ聞いたら、


「わたしなんて、間違えて生年月日
 1970年って書いちゃってさ!
 おまけに、訂正印を押したら
 上下逆だったんだよ~~~~」


ってお方もいらした。

ちょっぴり安心したりもして^^

20:04  |  反抗期真っ只中  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
