All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.03 (Mon)

神様お願い

私立の願書提出が明日に迫っていたので
K王が願書を書いていた。


「○○高校行 ってのは二重線書いて
 御中って書くんだよね。」

「そうだよ。間違えないようにね。
 丁寧に書きなさい。」

「なんで?丁寧に書いたら受かるの?」

「そ、そういうわけじゃないけど・・・」



振込み票を貼り、


名前、住所、保護者名、学校名を書いて
選択科目に○
写真を貼って、中身の確認をして封筒に入れていた。


「いよいよかぁ!」


そう思った瞬間だった。



合格するといいな~と思いながら
証明写真のK王を眺めていた。



母子家庭の我が家には
私立と言う選択肢はないのだけど


「もうどこでもいいから
 なんなら私立でも、頑張って働くし
 うちの子をお願いします!!」

 

な気持ちにもなる。


わらにもすがる思いとはこのことだ。
21:32  |  反抗期真っ只中  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
